33歳のお姉様とセックスしたら不倫ということを忘れて本命にすり替わってしまいそう

俺は今28歳です。
周りもようやく結婚の便りが収まってきたし、中には仕事で大成功してテレビに出ちゃうような奴までいるくらい。
まあ俺ときたら不倫の相手を探して○○をさまよってるんですがね。
男ならわかると思うんですけど、時々寂しいときが会ってそんなときには年上の不倫の相手と一緒にセックスしたくなります。
ちょうどこの前も寂しくなったんで、○○で年上の不倫の相手を探してきました。

■狙いは簡単に定まった
不倫出会いサイトにはたくさんの女の子がいるけれど、年上を探すのもだんだんと厳しくなってきた昨今。
とりあえずすぐにセックスできるお姉さんをと思って探したら、簡単に見つかって「33歳の独身」とかいうもうエロオーラ満開でしょというような人とメッセージをすることにしました。
いつもならこっちから遊びに誘うんだけど、あっちからすぐに誘ってくれて「こりゃセックスも大変だ」なんて思いながら待ち合わせ場所に向かったんです。

■さば読んでないよね?
正直、一番最初にあって話したことが「本当に33歳?」ということでした。
相手もそれなりになれているみたいで「ウソだと思ったら」なんていいながら免許証を見せてくれたんです。
計算してみたら本当に33歳。
何ともまあいい上玉のお姉様を見つけてしまって、俺は一体どうなっちゃうことなんでしょ。
とりあえずお酒を飲んでいい雰囲気になったところで相手から「そろそろお店出ようよ」なんていってくれました。
焦らす意味も無かったしすぐにでて、そのままホテルへ直行です。

■相性抜群
ホテルに入ってセックスをするまで体の相性が抜群なんて思いもしなかったけれど、かなり抜群でした。
もしかしたら不倫じゃなくて本命の相手にしてしまうかもって思うくらい。
やっぱ男の経験が多いと、仕草や表情、テクニックも男の壺をよく知ってるんですよね。
いやあ、相手の言いなりになりながら自分もセックスを楽しんじゃってなんか高級風俗に来た気分でしたよ。

■なんだかんだで続いている
実はこの女性とは今でもメッセージのやりとりが続いています。
もちろんいつでもセックスできる状態にはあるんですけれど、あの相性の良さには正直驚いていて不倫が本命に変わってしまうかも知れない危険をはらんでいるんです。
そんな怖い爆弾みたいな女性と一緒に毎日セックスしていたら、自分の身体が持たなくなっちゃうんでとりあえずしばらくは焦らしておきたいなあなんてと思っているしだいです。

SMプレイには絶対に目覚めないなんてそんなことはない!不倫でしたら目覚めたかも

SMプレイって皆さんはお好きでしょうか?
まあほとんどの男性がSMプレイをすると言ったらちょっと抵抗があるかも知れないけれど、男側がMで女性側がSっていうのが一番ポピュラーですよね。
俺はあまりSMプレイをやったことが無かったから、今回は不倫の相手、いや女王様にSMプレイを頼み込んできたんです。

■女王様ってどうやって探せば良いのか
割とSMプレイってハードなものをすると初めての人間にはきついという噂を聞いていたから、とりあえず自称Sな女の子を探すことから始めました。
それほど数は多くないけれどちゃんと見つかって、その中でももっとも?S気臥強そうな顔立ちの女性と一緒に不倫することとなりました。

■飲んでるときからS気が漂う
今回の女性は26歳のOLさん。
会ったときにはそれほどS気は感じなかったけれど、居酒屋で飲み始めるとだんだんとS気を垣間見せてきました。
「ねぇ、それとってよ」とか「何かをしてよ」とかとにかく命令口調が多かったんです。
「いつもそんな口調なの?」と聞いたら「聞いていいって誰が言ったの?」と少し目をつり上げながら言ってきたので少しずつ俺もSMに目覚めてきてしまったかも知れません。

■ホテルに誘うのは難しくなかったけれど
お互いにSMプレイが始まるんだろうなぁと言う雰囲気に居酒屋の時点でなっていたから、そのままホテルに向かうのは難しくなかったけれど入ってからが羞恥心の全てを無くさないとどうしようもないようなプレイをされてしまいました。
なんと言っても自分から何か出来るわけではなく、全て女性側から「これやれ」「あれやれ」といわれるんですよ。
足はなめさせられるし、踏まれるし、自分のチンコのことをバカにされるし普段だったらキレているだろうけれど命令されるときの顔がたまらないからやめられないんだよねぇ。
このままだと射精もさせてくれないんじゃないのかなと思ったらそうでもなくて、ちゃんとセックスしてくれました。
もちろん女王様らしく騎乗位で思いっきりバカにされながらでしたけど、いつもよりたくさん出た感じがします。

■SMに目覚めるのは時間の問題?
「俺は絶対にSMなどに目覚めたりしないぞ」と思っていてもこういうことは時間の問題なのかも知れません。
不倫の相手と一度SMプレイをやってみると「もうこれはやめられない」と思うときがやってきて、あなたも女性の奴隷になってしまいますよ。
俺自身にまでも不倫の相手に見えない鎖でつながれているような感じがしてなりません。